12日の名古屋はTour地方での最後。

残すところ東京の2日間全力でサポートを誓うDANCER陣です。
昨日はTourMEMBERは日帰り。
でしたが俺は残って名古屋と言えば~ILL BUCKNESS FAMとのSESSIONをしてきました!!
CIMG3023

わざわざこのSESSIONのために20人くらいも集まってくれたんだ~。

みんなレベルアップしてて驚いた!

そして名古屋はキッズの人数が多くて楽しくなる。
CIMG3025

なによりキッズのレベルに驚かされる!!
またまた未来の逸材がっ!
ユーカの弟!5歳のシユウにキルされた~!!ヤバイヤバイっ!!
CIMG3028


ニュアンスが5歳にしてでまくり~~MINIスローター(現リルスローター)のちっちゃい時にそっくり!!

ショウタにユーカ、シユウにナナセ、本当に名古屋キッズは宝の宝庫!
末恐ろしいよっ!!

CIMG3029
NANASEと~♪

CIMG3027
SHOTAと~!

本当に楽しいSESSIONだった!!

久しぶりのSESSIONだったのもあって俺が1番楽しんだでしょ~笑っ
HIROAKIとTINOにつられて4、5ROUND踊ったね。

本当に気持ちのいいSESSIONでした。
なんかシユウやNANASE、YU-KAのGETOffのたんびにみんなしゃがんで暖かい目で見守る空気やみんなの視線にわKRUMPのFAMの意味だったり、やってて良かったなぁなんて気持ちにさせられる。

そこにはレベルや技術なんてなくて俺がKRUMPしてて居心地がいいと感じる場所でした。

終わっても俺なんかにわざわざ一人一人アドバイスを真剣に聞きかにきてくれたりするのも逆に自分ももっともっと上に上がりたいと言う気持ちにさせてくれる!

だからこそ有限実行してなかなか会えない地方で頑張ってKRUMPしてる子達にいろんなことが伝わるばと思い頑張れる今。
あらためて初心に返るSESSIONでした。


2時過ぎSESSION終了
子供達は学校もあるので解散!笑っ


その後、ILLや来てくれた子でCLUBに移動の乾杯。

いや~本当に疲れてたのに忘れてスイッチが入ったよ!!

my FavoriteのTATSUYAも合流してくれてすっげえ楽しかった!!!!

2件もハシゴするなんて絶対有り得ないよ~!!

その後も始発まで定食屋でみんなで乾杯からの飯。
いや~酔っ払った。
そしてしゃべった!!爆笑

みんないろいろあるね。
みんないつも楽しいだけじゃないし壁は常にあるさ~。
ちょっとしたきっかけで立ち直れるしそれが簡単じゃないから甘えれたり愚痴をこぼせるFAMがいるんだよ~。
みんなおまえのことをしっかり感じてるよ~YUKI!

結局みんな朝6時過ぎまで付き合ってくれ帰りはYUKIの車でSHOGO、AIKO、HIROAKIが見送ってくれた。
これ以上ない持て成しを受けて帰ることができた~

みんな名古屋いくことがあれば是非 LLにご連絡をっ!!!!笑っ
名古屋最高!!
CIMG3030




昨日のMステ見たっ?
『新生EXILE』 
My Men達がブラウン管を通して踊る姿は本当に輝いてました。
どんどん輝きを放っていくRAGのMEMBERに常に自分も影響を与え続けて行ける自分でありたいです…


chea...