一週間でした!!
書きたかったんだけど一日一日が早くて!

先週は俺の人生の中で一番自分を殺して仕事しました!!
先週一週間一日も休みが無くリハーサルでした。

大塚愛さんの後ろで躍らせてもらいます。

みなさん振付師で有名な流石組の「南 流石」さん知ってます??
puffyや最近ではおしりかじり虫の振り付けなどかなり有名な人です。
5年ほど前からお仕事の付き合いがありまして可愛がってもらってて今回はL.A帰りの俺に電話くれてわざわざ誘ってくれて決まりました。

流石サンにはいつも学ばせてもらってるんですが今回は特別にいろんなことを学んでます。

ちょっと成長してます!!

久しぶりにタイトなルーティーンやってます。
エンターテイメントです!!!

曲は3曲で「妄想チョップ」「ラーメン3分?・・・?たしか」「チューリップ」

キャッチーな振り付けなんですが簡単じゃないんです!!


月曜・・・・6時間リハ
火曜・・・・6時間リハ
水曜・・・・6時間リハ
木曜・・・・8時間リハ
金曜・・・・8時間リハ
土曜・・・・8時間リハ
日曜・・・・6時間リハ

ほとんど休みなしに踊ってました。
特に木曜はほとんど休憩無しで・・・・
これだけ見てもらえれば想像できますよねドンだけ揃ってる作品になってるのかさっ。

妥協は一切なし!!!
ここでは全くいつもの俺は出せません。仕事に徹してます。ディライトを思い出しました。笑
でも集中力は切れるし最後の方はほとんど頭痛に具合が悪くなってた。
ストレスも感じてた。でも、周りのメンバーは誰も弱音も休もうともせず踊ってるのを見て何とかこらえて頑張りました。 純日本人に戻れました。久々にKRUMPを忘れて仕事してました。
それでも疲れが顔に出てたな~~申し訳なかった・・・
それに大塚さん本人も踊るんだけど一緒に8時間練習する姿にマジでプロ意識感じました!!

それに木曜
11111

と土曜
222

はSESSIONして完全に自分で疲れを残してたもんな~~はぁ・・・・バカです・・・・

最後のリハは怖かった~
大塚さんが5秒ストップウォッチ?持ってきてこれ一番タイム早かった人罰ゲームで一曲私の歌、生演奏で歌ってもらいま~す!!
これにはみんなドキドキだったね!
俺は4;37だったかな・・?
手に冷や汗かいてドキドキだった!!
結局免れて罰ゲームはリーダーのIZUMIちゃんでスタッフいる中で生バンドの「さくらんぼ」歌いました。
スッゲー盛り上がった!!!
・・・・けど、これは二度とやりたくない!!


明日から本番で大阪です。
台湾も行くんだぜ~!!楽しみ~
朝早いが起きれるのか・・・・!!



今回流石サンと話してていろんな打たれる話や刺さる言葉がもらいました。
感謝してます!!!

考えが今の自分やKRUMPに精通することがたくさんあって。

いろいろまとめて一つの文章できました。
くさくてすみません。


=====

What r u 'school'?......Im 'NO school'!!

Is it dance?.....NO dance.
Is it art?.....NO art.

Do u know 'BUCK'?
I don't yet know 'BUCK' ....

But,

Its life....
Its live....

more feel...more feel...

昨日は自身・・

今日は存在・・・

明日は未来・・・・

まだまだできるさ
ここはまだ通過点

普通の一日・・・・
素晴らしい一日・・・・

どうするかは自分次第さ

=====


もっと頑張ろっ!!


木曜の俺・・・疲れてるSTLYE 笑
TwiN B@D nEWz from R@g PouND & B@D NEWz Fam "F@m SEssiON"
http://jp.youtube.com/watch?v=F3kLHWUFSzw


P.S
いつもコメント書いてくれるみんなありがとう。
俺がコメント返そうと思ったら書けません。
もしかしたらコメント書けない人結構いるのかな??
何でかはわかりません。
ごめんなさい。
書いてくれてる人はありがとう!!
直せたら直します。

流石組のHP可愛いのでチェックしてみて~。



本日のオススメ
080902_004834_M

千駄ヶ谷のフレッシュネスバーガーの隣にある「野方ホープ」のラーメンとチャーハンです。
2年近く振りに食べました。
背油ギトギトこってりでお店は朝の4時までやってるんだ~
結構オススメ。