7398a7c1.JPG   How r u doin!!??


今日はTAKESHIにバイトを休ませ初海水浴に行ってきました。

ヴェニスビーチに行こうか迷いつつ10 Fwyが空いてたのでsanta monicaビーチへ。


日本では先日マイメンNAOKI、REO達が江ノ島でのバカンスの様子が送られてきたのでそれそろその潮風たちがL.Aに届くのではと思い行きました。


  
いや~行きから段取り適当適当・・・
  
  
11時集合予定から11:30集合・・・
  
  
そこから俺の用意・・・
  
  
12時出発・・・既に1時間ズレ・・・


ビール、お菓子ばかり気にしてレジャーシート買うの忘れて戻り・・・


結局向かったのは1時近く・・・笑



1:30到着!!

平日もあってか人はまばらで貸しきり状態!

気持ち焦ってビール揺らして砂浜に駆け寄る

警備員速攻来るっ!!??

ビール隠す!!

そこで知らない振りして海に入る

警備員俺らを監視する!!

海から出れずビールも飲めず・・・・

監視から20分 警備員やっといなくなる!!

そこはプライベートビーチらしくそりゃビール持ち込んだらダメだわ・・・!!


警備員いないうちに場所を変える


やっと砂浜に腰を落としてうまいビールをっ!!

さっきのことは忘れて改めて初海に体を入れる!!



ほろ酔いになったところで激論大会!!


お題は「日本人!!戦後と現代」

完全にジジイのどうでもいいたわごと大会。


疲れてTAKESHI寝る。

そんな簡単には寝かせない俺っ!!

ちょっかいばかり出してTAKESHIは帰りまで寝せず!!


結局6時近くまで2人で遊んで帰宅。


むちゃくちゃ疲れて爆睡!!

起きたら夜中の2時!!

SESSION行けず・・・・無念・・・



そんなすばらしいsanta monicaビーチでの一日でした!!


・・・・ゴミは自分で持ち帰りましょう!!・・・・地球に、そして自分にやさしい男より。