2b76c7e3.jpgなぜに何でもかんでもBIGサイズなのか・・・・








そろそろ日本食・・
・・恋しいです。
ご飯と味噌汁は食べてるんですがおかずがどうしてもアメリカン的な味の肉中心のおかずになってしまい飽きてくるというか・・・来て2週間近く経ちますが既に飽きてきてます!!

今週は土・日がKRUMPのお誘いがなかったので暇です。
特にすることもなく土曜はBeverly Senterにショッピング行って来ました。
まだ車を買えてないので夜も出歩けずあまり体動かしてないのでなまってます。


HIPHOPでも習いに行こうかな・・・・・


土曜>Antsにまた襲われました!!!
ショッピングに行く前に食べたドーナツの袋をきちんと捨てずに床に落として行ってしまい・・・・・帰ったときにはアリの大行列・・・・・ショック!!!!!なんか自分に負けた感じで凹みました!!!!

次こそわ!!!!!



HANA>
L.A生活楽しんでるよ~
ANNAは元気かい?

Chihana>
書き込みありがとう。
頑張り屋のChihanaに負けないように頑張って帰るからねー!

Kazane>
深夜練頑張ってるみたいだねー。
もうちょっとで本番だから体調崩さないように頑張れー
Miraiからまだ書き込みがないな~涙