昨日はZEPP東京でチャンプルのEVENT&収録があった。

チャンプルは3月で終わるらしくLASTの収録らしいです。

シャブレイでの出演でしたがSHUHOがフランスに行っているため5人。


俺は寝坊してリハに間に合わなかったんだけど着いても収録時間まで時間あったのでシャブレイで遊びまくった。


ZEPPの横には観覧車があって4人で乗ろうってことになって初めて観覧車に乗った。爆笑
090302_172843_M

本当は飲食ダメなのにお弁当持参でねっ。笑

090302_173445_M

てっぺん!!

男4人の観覧車の会話も笑ける


EVENTはパンパンに人入ってたね。
人気のダンスチームが勢ぞろい。

の中のシャブレイ????



人気ないやろー!!笑

090302_220609_M

最後出演者で舞台に。

デビューしたNANAちゃんや三浦大地なんかも出てました。

そしてLASTのLIVE!!

そう!!!!



新生DA PAMP!!!!!!!!!!



KAMIKAZEのTOMOやKIMI

SCREAMのYU-YA

SUFFLEのKENZO


そして、シャブレイFAMILYでもあるYORI

の雄姿が見れました!!

なんか不思議でした~

みんなで茶化したけど本当に心から頑張ってほしいです!!!

最近周りの知り合いがどんどんアーティストになって活動の場を広げていって可能性を広げていってるね。

取り残されてるな~笑


新生DA PAMP頑張って欲しいです!!!!



最後の舞台で
HOTTEのCHIEちゃんが出演してて久々の再会
なんとCHIEちゃんの子供LEON君を抱っこしてました。
090302_220533_M

超かわゆす!!!
抱っこしてチューしたりました。

やっぱ子供はええ~


そして
090302_220921_M

言わずと知れたMANKYさんにKOTAさん。

舞台で写メ撮りまくってました。笑


終了後打ち上げもあり乾杯。

初めてISSA君と話させていただきました。

ISSA君のほうから話しかけてくれて感じのいい人でした。

俺のYOU TUBEをCHECKしてくれてるのには驚いた。


ISSA君大ケガしたのにあれだけ踊れるのは凄いなq~

今度はONE WAYできることがあったら誘おー



そして!
フランスで行われたJUST DEBUTにHOUSE日本代表で行ったSHUHOですが

準優勝しました!!!!!!

サイコー!

おめでと~~!!


HIP HOP SIDEではなんとっ

GESUTで呼ばれたKIDSのKAZANEが予選から参加して

準優勝しました!!!!


ヤバっ・・・・汗


POPではク―スコを破ってKITE&FISHBOYが優勝

FAMILYバンザイっ!!

LOCKも日本のSUFFLEが優勝したらしいです!!


日本勢の活躍は今やWROLD WIDEですな。

参加した日本のみんな、お疲れ様でした!!!



本日の痛い写メ
「先日のSHOW中でのケガ・・・・」

090304_015017_M

これ生で見たらヤバいよ・・・
骨とか異常なくてよかった。

最近ケガが続いてます…………はぁ~

chea..