昨日はカンタローの今年最後のBIG EVENT「MASTER PIECE」でした。

新木場アゲハで2時間以上押すという大変なEVENTでした。

シャブレイ6人で出演予定だったんですがNAKAJIがダウ~ン!!

急遽ナカちゃんの立ち位置に入ってのSHOWでした。

出だしで俺トチりました・・・・・今年最後でやっちゃって・・・・めっちゃ心残りです・・・・俺らしい・・・・・笑


KIDSのBATTLEでうちのMIRAIが優勝!!

良かったね~!


KIDSのSHOWは凄かったなぁ~

もう大人顔負けですよ・・・・俺らはどこに向かえば。。。。笑


GESUTも凄い人たちばかりでその中で踊らせてもらえてカンちゃんに感謝。



その夜アフターパーティがザナドゥであり少ない人数の中かなり面白いEVENTだった。

カンちゃんはいいの出てたね~!!!爆笑


その後FUSEと4人で飲みに言ったんだけど久々に熱く語り合ってしまった・・・・しかも朝の9時まで・・・・どんだけ飲むねん!!




夕方二日酔いでFAMILYに・・・

FAMのメンバーの手伝いで大掃除!

かなり綺麗になりました。
081229_210707_M

みんなありがとっ!


そして、GENKIからの電話で30日のEVENTの為に到着のTIGHT EYEZとDAISYがリハーサル後の空気が無理なんで助けて~(笑)ってことで品川プリンスホテルへ。

久々の再会で一緒にマックへ

まさか神と日本のマックですよ!!笑
081229_230752_M

俺に会って二言目が「SESSION用意できてるかっ!!」だよっ!

俺も笑いながら 「もちろん、やろうっ!!」


いろいろKRUMPの話をしつつ結構ぶっちゃけたこと聞いたな~。

話、途中途中俺に「SESSIONしよう!」ばっかりでかなり笑えた。

やっぱこの人凄いよっ!!

明日本番も控えてるし何かあってもってことでsessionは無しに。

軽くふてくされるeyezには頭が上がらん・・・・


いよいよ

もう今日だね!

楽しみ~!!!
CIMG2436





ってことで。

大掃除途中抜け出してしまったんだけどFAMがその後、俺の家に移動。

鍋だーーーーーーーーー!!!

14人での大家族!!!笑

HAPPYだな~


みんな今年は本当に支えてくれてありがとう。
CIMG2442

こんな俺を来年もよろしく!!!




本日のオススメ
「バーガーキング」!!
が最近あちこちにできてる~!
新宿にも出来てやっと行って来ました~
081227_231405_M

やっぱりL.Aにはかなわないけど何か嬉しい~!!

L.A行っての1$ダブルチーズバーガーが食べたいよ~