いや~こうまで誕生日RUSHが続くとは!!!笑

そうなんです。

今日11日は 俺のもう一人の相方!!

studio FAMILYの社長であり

シャブレイのリーダーでもある

「NAKAJIーーー!!!」
nakaji


!!!!!!!!!!!!!!HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!

お互い良いとこも悪いところも知ってる仲!! 今FAMILYがあるのはナカちゃんのおかげ~~~!

みんなも知ってるとは思うけど敏腕経営者です!!!笑

何より一番の理解者だし、良き同士です。

最近は痩せてきて一時代のキレが戻ってきてる・・・いやっ それ以上かっ!!!


そろそろみんなで鍋ですな!!


今日はHAPPYな一日を!!!!!!




本日のオススメ
「おいしいプリン480」
081028_223937_M

このデカさヤバくない??
480㌘だよ・・・・!!
たしかファミリーマートで。
見た瞬間チャレンジしたくなって買ってしまった。笑

下にカラメルも一切なし。
味は甘すぎない感じで良かったんだけど案の定、量がね・・・・
最後なんか無理矢理お腹に流し込んでしまった。

負けたっ・・・

しばらくプリンは十分・・・・・笑

お試しあれ