本日です!!
tdd


俺はいないけど気持ちは一緒に戦ってます!!!


7時には家を出て大阪に向かいます。

結果までそわそわ・・・


They will do their best.
And it will be led to the splendid result.....haha


優勝の言葉が聞きたいっ!!

日帰りだから祝賀会に駆けつける結果になりますようにっ!!!





土曜は
photo


今日のBATTLE

・Baby KERORO vs TAKESHI(won)
・L vs REO(won)
・SAMSAN vs TOMO(won)
・GENKI(won) vs HIROSHI

なBATTLEでした。




本日の写真
『STREET KINGDOM』
street kingdom

みんな知ってると思うけど
現メンバーです。
最近YOU TUBEにTight eyez、SOLOW、Enforcerの三人が世界に向けてメッセージ送ってるんだけどこれヤバイよ!!!
俺が思ってきたことをchezは世界に示していくってはっきり言葉にしてるよ!!
昨日HAYATOと熱く語ってしまった。
改めて考えさせられたし見つめさせられるコメントがたくさんです。

みんな感じて欲しいな・・・いかに俺らがぬるいかってことをね。

詳しく書きたいけどかなりの量になるので後日詳しく書きます。
それを受け入れるか入れないかはあなた次第です。
でも創った人の言葉を見過ごすのはしちゃいけないことだよね!

日本だからっ。って、考え。
そこに俺達は逃げたくないっ!!