長野県佐久市ヘッドマッサージ専門店
salon ray

皆様こんにちは^^*

長野県佐久市、外は今にも雪が降りそうです⸜❄️⸝

寒いですが皆様暖かくしてお過ごしください🍵


お客様が、

「やっと見つけました!ヘッドスパのお店〜」

との事照れ


「どう検索して辿り着いたのかも分からないです」って。


辿り着いてもらえて、とても嬉しい限りです♡


そして私はお客様に、

「どうか、《ヘッドマッサージ》で検索してください〜」

とお伝えしました(˶'ᵕ'˶ )‪︎


ヘッドスパだとね、美容室がたーくさん、出てきてしまうのです笑い泣き


世の中はヘッドスパと呼んでいるチュー

確かにそうです。

他のお客様でも会話の中で「ヘッドスパ」とお呼びになる。。。


どーしたものか?ショボーン

今までお客様にも言ってきたことないけど、これからは伝えていかなきゃー!と思いました照れ


なんとか辿り着いてご来店いただいたお客様に伝えたら、「えー!知らなかった〜!ヘッドスパしか浮かばなかった!」との事。

家族に伝えよう!とお帰りになられましたニコニコ


そうです!

皆様!

ヘッドマッサージ

ですよ〜ラブ


当店は

「深眠タッチセラピー®ヘッドマッサージ店」

~大切な人を大切に~

をコンセプトとした新感覚のヘッドマッサージです。


単なるヘッドマッサージとは違って、
頭やお顔を優しく丁寧な圧で触れていくことで、
気持ちよさと共に安心を感じて頂き、
深い心地良さへといざなう
至福のリラクゼーション法です。

短時間で深い癒しが得られるのには
「触れ方」に大きな秘密があります。

現代のストレス社会でグッスリできなくなっている大人の方から
受験で疲労が蓄積しているお子さままで幅広い層でご体験いただける、
深い癒しでグッスリが魅力の新技術です。

※「深眠」は、日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です。


ヘッドマッサージ♡♡お見知りおきください〜おねがい

よろしくお願いいたします照れ