こんばんは^^*

部屋の窓からの月(笑)

屋根が邪魔だけど無理矢理撮ったわ( ̄▽ ̄)


Facebookはやってたけど、インスタは子供の見るだけ。だったの。


しかーし!私がやりたいことを始めるので、息子に教わることにした😊


教えてくれる時間は限られてる(笑)

友達から連絡来ちゃうとゲームを始めてしまうからねー😭😭😭


途中で中断しながら何日もかけてやっとのこと、投稿しましたよ‪w‪w‪w😂


ありがとう息子よ!万歳🙌息子よ!


わーいわーい!

娘にLINEしてフォローしてもらった✨


これからも、楽しく投稿して行くぜ🎶


その写真も息子に撮ってもらった😊

コミカルな感じになっちゃった?って思ったら、意外や意外、明るい感じの普通な写真になりました‪w😂


不思議〜🌸


これからも、息子に教えてもらうのだ!


でもね😢機械音痴な私。息子が巣立つ前に覚えなきゃ!ですよ😅


最近、教えてもらえる環境にも飛び込んだしね♡♡♡


楽しみ〜🎶


皆様も楽しんで日々をお過ごしくださいませ🌈🦄໒꒱· ゚

愛を込めて♡