反省~ | ムゥの忘却の日々録 (書くことすら忘れます←笑)

ムゥの忘却の日々録 (書くことすら忘れます←笑)

おぼつかない記憶の記録ブログ

書くことすら、よく忘れます←ぁ(笑)

 

本日


仕事に遅刻しました・・・えっ・・・



連絡は時間前に入れられたものの


あー


人のこと言えね――orz




上司には


具合が悪いとかじゃない?


無理ないでちゃんと言ってね!


と例の無連絡遅刻新人の時とは違い、


相当心配して頂きました・・・



日頃、頑張っているのを見て


認めてくれている良い上司です


ありがたい



期待に応えなきゃだよな


頑張ろう


と、思わせてくれます


うん




それにしても


最近、疲れが取れん


歳だな?叫び