過去問をやらせてみました。
ほら、今時期やらせちゃだめとかも聞きますし。
やったほうがいいとも聞こえますし。
どっちかわからないので。
今のところのムスメの第一志望校の。
声の教育社は過去のものがないと聞いたし、、、
というよりも、ムスメへのてこ入れのためです。
だって、今のままじゃ入れないもの。
とりあえず算数だけ、時間制限なしでやってみれば?と言い残して出勤。
やってみてムスメ。
「何を言ってるのかすらわからない問題があった」と。
「まだまだ勉強が足りないってわかりました?」と聞いたら
「わかった!」って元気よく答えてました。オイ。
怖いので採点はしてなーい。
明日はサピックスオープン!