過去問をやらせてみました。

ほら、今時期やらせちゃだめとかも聞きますし。

やったほうがいいとも聞こえますし。

どっちかわからないので。

今のところのムスメの第一志望校の。

声の教育社は過去のものがないと聞いたし、、、

 

というよりも、ムスメへのてこ入れのためです。

だって、今のままじゃ入れないもの。

 

とりあえず算数だけ、時間制限なしでやってみれば?と言い残して出勤。

やってみてムスメ。

「何を言ってるのかすらわからない問題があった」と。

「まだまだ勉強が足りないってわかりました?」と聞いたら

「わかった!」って元気よく答えてました。オイ。

 

怖いので採点はしてなーい。

明日はサピックスオープン!