やっぱりあたしって最低かなぁ…別れた後にせんぱいにメール送るってでもやっぱりまだせんぱいの事が好きなのかもしれないわがまま言ってごめんなさい自分が情けないこんなあたしに優しく接してくれるせんぱいはとても素敵な方ですありがとうございますchika.....゜
free好きって何だろう付き合うって何だろうあたしにはよくわかりません好きだと思ったらすぐさめるんです付き合ってもすぐさめるんです別にキスなんてしたいと思わないいっしょにいて何するの??という わけで別れてしまいましたこんな自分が嫌なんですchika......゜