あたしって最低かなぁ…


















別れた後にせんぱいに
メール送るって













でもやっぱりまだせんぱいの事が
好きなのかもしれない













わがまま言ってごめんなさい











自分が情けない










こんなあたしに優しく接してくれる
せんぱいはとても素敵な方です





ありがとうございます






chika.....゜




ドラマのリバウンドで







幸せは長くは続かない










ってよく言ってるけど
あたしもそぅ思う













まぁ 不幸があって
初めて幸せが生まれるわけだけども







あたしも幸せ見つけたい





chika.....゜
好きって何だろう











付き合うって何だろう










あたしにはよくわかりません










好きだと思ったら
すぐさめるんです







付き合っても
すぐさめるんです






別にキスなんて
したいと思わない






いっしょにいて何するの??






というわけで
別れてしまいました







こんな自分が嫌なんです







chika......゜