ここんとこ太り過ぎで、友達からは森三中の黒沢っぽいと言われてます。。ペンギン


まぁ、自分でも正直体型がそっくりだなって思うけど、、。しょぼん



私も今年で30歳だし、彼氏も欲しいし、結婚もしたい。
ちなみに彼氏いない歴2年半です。



当時、彼氏と別れてそのストレスから、
やけ食いと日々の飲み歩きで、以来ずっと体型は大きくなってきたんだよね。ぶーぶー


このままのペースでいくと、近い将来、マツコになってしまうのでは、、。


それはマズ過ぎる。。。ショック!


一番仲の良かった友人にも最近彼氏ができて、
ぜんぜん飲みに付き合ってくれなくなったし、、、。





ということで、



夏を前に私はダイエットすることにしました~アップ


そして、その方法は、酵素ダイエットという、話題の方法。



で、買ったのが、ベジーデル酵素液ワイン

ちょっと高かったけどこれで痩せるなら安いもんよね。べーっだ!