蒸し暑〜


梅雨に入りましたね〜

湿度、高いですわ!

これで気温がもっと上がったら、熱中症との戦いとなり、修行の場となるタムタム名古屋です!



でも、やめられない(笑)


今日は先週の復習?次回彼と会った時の復讐の為??の、車の動きが目に見えるようにと、ヤリスWRCのGRK EVOくんと、じっくり向き合うことに!


結果は、走らせ方もあるのだろうけど、ダメダメ(笑)

自分にはダメね領域かも!


と言いながら格闘してまして。


その後は、F103!

素直な乗り方すれば素直に走るけど…普通に走るけど…

今の駆動系仕様は、17Tモーターと、ピニオン22T.スパー104Tのギヤ比4.73と、F1そのもの!

エンドポイント50%以下で、スロットルカーブいじって走らせてました。

ギヤ比変えたくて、タムタム名古屋の店舗ウロウロするも、在庫なし!

そりゃそんなピニオン、スパー、在庫しといても、売れないわな…



で、不思議な国に午後から買い出し。


今度は店に在庫があった、ピニオン13T、スパー122Tで、ギヤ比9.38。

ある方のブログで14Tと、120Tで、なんとかバックラッシュとれたとあったので、13Tと122Tでも大丈夫だろうと…


帰宅して、早速…

ムリ〜


来週は、何とか組み上げて、走りに行きたいと思います。


今日も一緒に遊んでくれた常連さん達、そしてわがままを容認してくれたタムタム店長さん、ありがとうございました!