オープンする前アタック(笑)



ちょっと早かったか(笑)


この頃、シャッター開くのが遅くなったかな!

でも、コース掃除するようになったかも…



で、最初はF103ドリフトで!

今日は切れ角限界まで設定し、フロント周りを改修してきました。

その他は、先日までと同じ!

ある角度とか、握りすぎるとスピンしたりして、スロットルにかなり慎重になる必要があったのですが、

"そんなの関係ねぇ!"

って感じで、破綻することもなく、普通のドリフトカーになってしまい、コントロール性も良く、自由自在!

ほんのちょっとの切れ角アップだったのですが…

不思議なくらいです!

今まで、ある物を加工で装着し、課金せずに組み立てましたが、ちょっと課金してみるかな?なんて、欲が出てきてしまいました(笑)

まぁ、ノーマルのF103の切れ角増やしただけなので、ロールとか、見た感じの動きは全く無いですが(^_^;)



次はEVOのヤリスWRC!

いろいろ企んでいたのですが、パンプストロークを増やしただけで走行。

まぁ悪くはないのですが、ボデーに合わせたトレッドのせいか、動きがまったりとしたまま!

もう少しパキッといきたいのですが…

あと、握ると前に出るより横に逃げてスピンすることが…

ちょっとリヤスキッドを見直し、症状が消えたところで、走りまくり!


まだまだですが、体力の限界で、終了!


終了後、ある常連さんから、

"これEVOだよ!乗ってみぃ!"

なんて、試乗したところ、

"まいりました"

なんて言ってしまうくらい、良い動き!


いつも、彼の車は試乗するたび、そんな車!

そこを目指そうと思うのですが、妄想でやってみても、そこまでに至ったことがないのです!

これ、その車コピーしても、同じ動きにはならないんだな!

車作りを基礎からやり直すかないかな!なんて、思ってしまいました…


でも、無理(笑)


今日も遊んでくれた方々、ありがとうございました!