野暮用で、ラジ無し( ;  ; )


でも、



登場(笑)


ワクワクを抑える事ができず…



この子を受け取りに!


カッコええです!

ドリ車になってしまいました(笑)



後姿も最高です!


なんでこんなにカッコ良く作れるのだろうか!

自分には無理ですね〜


本物に乗ってみたかったな(笑)


とは言うものの、シャシーに載せるのは、まだまだ予想通り先が長そうです。


リヤオーバーハングが極端に短い為、ESCの引越し!

タミヤボデーの幅に合わせるための足回り改修!

それに伴うアッカーマン出し!


来週は、しこしこと形になるよう進めてみたいと思います。

ダメなら、オーバーフェンダー付けるかな^^;