復活してます(笑)




今日も朝一からの出走!


昔、GRK evoで作ったりしたのですが、221さんのGRK5Rの画像が目に入った時から、カウンターギヤ増やして作ってみようとギコギコ励みました!





ギヤ比のおかげか、マスを中心に持ってこられたおかげか、リヤ荷重が増したおかげか、トラクションも、コントロール性も、全てと行って良いくらい性能向上したような気がします。

自分の使っているGRKの悪い所が無くなって、良い所ばかりになった(笑)


まぁ、ギコギコ、1日かかりましたが…




GRK evoもほぼ同じで使っていて、これもモーター位置変えただけで、気に入らないところが無くなって、良いところばかり!


ただし、GRK3と evoはアルミ部品の差とか、リヤサスの違いもあり、全く性格が違います。

どっちも良いのですが、握りまくれるのはGRK3かな!


まぁ、今年も、この2台で楽しめると思います。


GRK5Rの部品が発売されたら、これ一色になりそうな予感がします。

楽しみ〜