今日のお昼は

 

 

錦城の中切店で、

 

 

担々麺は

 

 

向きが変だな!

 

細麺で結構腰があり美味しい!

普通の担々麺だけど、かなり美味い!

 

麻婆飯はちょっと辛い。

 

 

でも、山椒が効いていて、これもかなり美味い!

食べる価値がありですね。

 

体も芯から温まり、

 

 

ポカポカのタムタム名古屋。

 

春が近づいてますね。

 

先週の日曜もですが、温かくなってきたのか、本日も満員。

 

 

やっほーみんな・・・ちょっと違うEVOに乗って登場。

 

 

先週からフロント、リヤともに大幅にジオメトリー変更し、グチャグチャの走りだったけど、

何とか良い方向に向かってきた。

乗りなれないといけないかもしれないが・・・

 

今日のほとんどは後ろ回りの変更。

リヤのスキッドを変更したら、今まで感じたことがないくらいの蹴り!

(今まで変化が感じられなかった・・・)

でも車速が乗りすぎて、オーバースピードでコーナー進入・・・コースアウトの繰り返し。

難しいわ!

その後、久しぶりにハイアッパーにしたりと、2時間一瞬で終わりました。

 

 

フロントのリバウンドストローク、トレッド、ロールセンター、キャンバー、アッカーマン・・・

リヤのスキッド、トレッド、ロールセンター、キャンバー・・・

組み合わせで相乗効果がかなり出るようで、面白いけど難しくて、奥が深すぎです。

答えがないってのも辛いです。

 

う~む!

今日の画像、なぜかほとんどピンボケだ~

上手くいっていない証拠かな!