3連休でしたので、

 

 

でも、グダグダ、カツカツで画像なし・・・

決して悪いわけじゃないけど、自分の思った風に動いてくれない。

優等生で、尖ったところがないのです。

 

 

突っ張り君みたいでないと、嫌なんですかね(笑)

 

で、いろいろいじくったのですが、画像なし状態で・・・

 

これは土曜です。

 

日曜は早起きし、リベンジの準備していたのですが、

 

 

御千代保稲荷!

10年ぶりくらいか?

 

 

定番かどうか知りませんが、串カツ!

その他もろもろ買ってきました。

 

そして、本日休暇をいただき、またまたタムタム名古屋へ!

 

冒頭のごとく、いろいろやったのですが、画像なし。

ノーマルベースで、触るだけじゃダメなんですかね・・・

自分に嫌気がさすくらいです・・・

 

気分転換に

 

 

久しぶりの

 

 

決して、一人ではありませんので・・・

 

でも、心は引きずっています。

 

帰宅し、

 

 

なんとなく、

 

 

これ、旨いかな?

 

 

さて、週末はどうするか・・・