一足お先にG.W突入です。

 

先週調子よかったYD-2RRの良いところを延ばすため、

 

 

バッテリーわっしょい!

同じことばかりやってるわ~

(でも進化してますよ)

 

 

朝方の土砂降りから、昼には快晴。

暑かったです。

 

さすがに平日金曜日で、

 

 

コースはこの状態。

4~5人は走っていたので、エントリーしました。

 

いつもの速い人達がいないので、タイヤをDRAとして黙々と練習。

やっぱ、絶対的グリップが足りないことから、コーナーでは辛いですね~

でも、立ち上がりでは人並?に加速できました。

 

そうこうしていると・・・飛びちゃんが登場。

本日来ないって言っていたのに、急遽休暇を取ることが出来たそうです。

 

その後はタイヤをDRCに戻し、黙々と追走練習。

 

今回の仕様で、ロールしてタイヤのおいしいところを常に使えるようになり、楽しく走れるようになりました。

なんとなく、以前よりもタイヤの減りが遅くなった?ような気がします。

 

初日から遊んでしまいましたが、今回のG.Wは何回走れるかな?

(とりあえず、月曜は家族サービス?となってしまいました)