たまには家族サービス?とまでは言えないと思いますが、

 

(画像は道の駅ですが)

 

今日は池田温泉まで行ってきました。

家から一時間くらい?

かなりの近場で、なかなか良いところです。

 

でも、めちゃ混んでる。

駐車場はほぼ満車。

なんとか止めることが出来て、脱衣所に入ると、渋滞。

ロッカー待ちで約10分くらいでしょうか!

 

なんとか入り込むと、中は思ったよりもゆったりとできて良かったでえすよ。

ロッカーの個数がちょうど良いってことです。

やるねぇ!

 

\500で入浴でき、ツルツル、スベスベになりました。

 

帰りに道の駅で、

 

 

デリカスターワゴンを久しぶりに見ました。

昭和の車ですよ。(平成まで販売していましたが)

これがディーゼル車。

岐阜ってディーゼル規制ってまだ大丈夫なのか?もしくはDPF装着したのか?って不思議に思いました。

自分はスペースギア乗ってましたが、ディーゼル規制で・・・ポイ・・・

 

 

好きだったんですが・・・

3インチくらい上げるのに、全部自作パーツで上げました。

パワーあったなぁ・・・

一人で寝転んで足回りを組み替えるのは、怖かったですね~

懐かしいです。

 

昼飯はイオンタウンの池田店。

 

 

いつもの寿がきや。肉入り大盛!

ここ以外、良いとこあったら教えてください。

(好きだから良いのですが)

 

帰りはドン・キホーテ?

の隣の!!

 

今日はモリモリ!みんないるし!

正月休みか、盆休みにしか会えないマツダさんと久しぶりに!

でも、自分は手ぶら・・・

残念です。

 

飛びちゃんは、走り回っているし!

明日来てよ!ってお願いし。

 

その後マツダさんのフルノーマルYD-2を試乗させてもらいましたが、これがなかなか上手にできている!

恐ろしいくらい普通に走ります。

ノーマルってこんなに良かったっけ?なんて自分のセッティングドシロートっていうのを痛感しました。

また、盆休みにでも!とお願いしその場を離れ・・・

 

ウッシーからGS2を頼むって言われたり・・・明日ね!と言ってバイバイ!

 

最後に首を振るダンシングライダーで走り回っていた、ふくちゃんに、

”また明日お願いします!!”

と言って帰ってきました。

 

そういえば、よし君いたような・・・

 

とりあえず明日ということで楽しみたいと思います。