会社の今年最終日。

でも、昨日お掃除をし、今日は自分のグループ、一人も出勤しないということで・・・

有給休暇をいただきました。

 

入社以来の最終日休暇です。

いつも、最終日は今年の最後だから大掃除をして最後を締めくくろうと言っていたのですが・・・時代ですね~

 

今日は朝から床屋と年賀状。

午前中で済ましたということで

 

image

 

ここです。

タムタム名古屋です。

また、いつもと一緒ですねぇ・・・

 

いつも脅迫めいた方に、

”早よ、来なかんがや!”

とメールしたのですが、音沙汰なし・・・

自分は全てを捨てて彼のため?に身を捧げていたのに・・・

もう知らない!!!!!!!

 

今日はYD-2どっぷり!

 

 

先日旅立った13.5tを11.5tとし出走。

ブースト入っていたので45000rpmくらいで良い音してました。

が、45分くらいでLIPOカット。

自分の財力では早く終わりすぎです。

 

次はブースト無で!

でも・・・物足りない。

その時は240rpmくらい。

 

セットを変え、ターボを装着。

0.05secくらいで入るようにしたら・・・でもフィーリングとはイマイチ。

これくらいしかダメですね~

 

帰宅してからは

 

 

あみやき亭で肉~

キリン一番搾りの生大を!!

 

 

次は生中で地ビール。

高原?御殿場?まぁえっか!!

 

帰宅後缶ビール2杯飲んでからですので、もう十分!

風呂上がりの一杯まで待ちます。

 

今日のタムタム名古屋は、平日というのに満員御礼。

ほとんどが前走でしたが、勉強しました。

今日も皆さん遊んでくれてありがとうございました。

 

 

で、先日走り納めと言ってたのでは?なんて言わないでね!!!

好きものなんで・・・