昨日は、同級生の披露宴に出席!

9:30に会場入りして、帰ってきたのが23時くらい。

名駅でずっと飲みまくりでした。

 

披露宴出席者は約160人?190人?

すごい披露宴でした。

 

2次会の人数もそれよりも増えて、新郎新婦が見えないくらい。

 

3次会は同級生5人で!

 

4次会は・・・二人で味仙の台湾ラーメン。

 

5次会は、またまた同級生、先輩合わせて何人?ってくらい集まって・・・もう限界ということで、参加せず、帰宅しました。

 

ほとんどの人が何十年ぶりって感じで、最初は誰かわからなくても、話すと思い出すんですよね~

すごいですね~

 

こんな機会を作ってくれた友人に、感謝です。

 

今朝は思ったよりもスッキリ起きられ、食欲もモリモリ!

 

昼は久しぶりにスパゲティを食べたくなり、

 

 

名古屋名物?のイタリアンスパゲティ。

今日のも美味かったですよ~

味付けは塩コショー、ケチャップ、マヨネーズ。

こんなんです。

 

昼からは当然、

 

 

ほとんど満員!

ほとんど4駆!

4駆と追走ごっこ!

みんな速すぎ~

4駆に挟まれての連ドリは難し~い!

 

その後、瑠璃くん登場で、追走ごっこ!

やはり同じ駆動方式のほうがリラックスして走れます。

 

2時間たっぷり走り続けて、今日も疲れ果てました。

 

最後に、YD-2の神風バージョンのかたとお話しし、試乗させてもらって帰路に。

 

さて、今日も飲んで寝るか!!

 

本日もタムタム名古屋のドリフトのみなさん、遊んでくれてありがとう!!