アメブロ カスタマイズに最適! | アフィリエイト初心者へ☆2wayで稼ぐ!

アメブロ カスタマイズに最適!

アメドラテンプレート

アメブロのテンプレートを販売開始したのに、
アメブロで紹介していなかったという大ボケをかましてしまいました(笑)

販売中のアメブロテンプレートはこちらです。
⇒ アメドラテンプレート

先日行ったレポート配布キャンペーンでから派生した製品なのですが、

・アメブロでドラマレビューブログをやる!

というコンセプトのもと、
みためデザインの吉川さんと共同プロデュースで制作しました。

恋愛、医療、刑事、時代劇のバナーセットが各2色で
3980円と破格の値段になってます。

通常、アメブロのカスタマイズを行うと
最低でもバナーひとつで5000円以上とられますからね。

ただし、12月5日までの期間限定発売です。

ちなみに、そのうちのひとつ、恋愛系のデザインはこんな感じ。

ドラマに特化してる商品ですが、
もちろん、他のジャンルでも使えます。

例えば、僕がコンサルしている方に
新しく立ち上げてもらったアメブロでも使っています。


■ アメドラテンプレート購入者付属特典

アメドラテンプレートをご購入いただくと、
特典のツールが2つついてきます。

・アメDOG ミニ 読者登録ツール
・ABP ver ame アメブロ投稿管理ツール


テンプレートとういうより、
アメブロでアフィリエイトをするうえで、
非常に便利なセットだと言うほうが近いかもしれませんね。


■ 当ブログからのご購入特典

当メールからアメドラテンプレートをご購入いただくと、
下記の特典をプレゼントいたします。

「デザインセンスなしでもサイトで使えるロゴを簡単に作れる方法PDF」

デザインセンスはいりませんし、
特別なツールもつかわずに、あんなロゴやこんなロゴが作れます^^

それ以外にも、かわいくて綺麗なアイコンを無料でゲットする方法も
書いておきましたので、アメブロ運営に役立ててください。

記事内に画像が入るだけで、
検索エンジンの評価は若干あがるようですし、
何より、画像検索にひっかかって、そこからのアクセスも期待できます。

画像ってかなり美味しいですよ~。

特典のお受け取りは、
ご購入完了メールを下記のフォームに添付して、
僕までお送りください。

折り返し、24時間以内に特典を送付させていただきます。

特典請求フォーム


アメドラテンプレートのご購入はこちらから
⇒ アメドラテンプレート