新作無料レポートリリースしました! | アフィリエイト初心者へ☆2wayで稼ぐ!

新作無料レポートリリースしました!

配布するためのレポートを書いたのは、
かなり久しぶりな気がします。

ブログ管理ツールABCの販促キャンペーン用に書いた

「無料ブログで稼ぐ戦略 大暴露」

以来でしょうか。


今回書き下ろしたレポートは、
僕の執筆した2WayBlogAffiliateから派生した
第3のアフィリエイト手法について書いています。

厳密に言うと、
2wayから派生したというよりも、
並列なポジションにあるといったほうが正しいんですけどね^^


この2年間くらい、
僕がバックヤードで報酬をあげている手法ですので、
再現性は非常に高いと思います。

ぜひ、手にとってみてください。
⇒ 2WayBlogAffiliate 第3のノウハウ


また、レポート紹介キャンペーンも同時に実施しています。

紹介いただいた人数によって、
商品をプレゼントさせていただくというシステムなんですが、
3人にご紹介いただくと入手出来る
アメブロテンプレートは、ぜひ手に入れてほしいと思います。

みためデザインさん制作の、
かなり美しいテンプレートに仕上がっていますよ。


さて、このノウハウを公開した理由について、
少しお話しておこうと思います。

2WayBlogAffiliateのコンテンツとしても掲載できる内容なので、
無料で公開することは、正直、悩みました。

ですが、僕がネットビジネスのテーマに掲げる

・アフィリエイト初心者さんに有益な情報を提供する

という理念からすれば、

・稼げるテーマは身近にあるんだよ

ということを知ってもらうことのほうが
重要なのではないかというのが公開にふみきった理由です。


いつもお伝えしていることですが、
アフィリエイトは決して難しいものではありません。

なのに、わざわざ難しく考えて、
報酬をあげることが出来なくなっている人が多いわけですね。

そこに、メスを入れて
ゆるーい感じでも稼げる方法があることを
お伝えしたいということです。

楽しみながら実践できるという点では、
世の中に出ているノウハウの中でも
かなり上位にランキングされるものだと自負しています。


11月14日までの期間限定公開です。

⇒ 2WayBlogAffiliate 第3のノウハウ