魔女のセラピー vol.2 参加者募集中☆ | 山に移住して遊べる畑を作ろうとしてる人のブログ

山に移住して遊べる畑を作ろうとしてる人のブログ

愛知県設楽町に古民家を買って、パートナーと猫様2匹と住んでます。

なんで移住したのかとか、
遊べる畑ってなんやって話する場所。

こんばんはニコニコ

TCカラーセラピーと数秘&カラーで心の整頓お手伝いウインク

そらいろえにしの魔女虹廣田由美ですハムスター
--------------------------------------------------------


リクエストを頂きましたので、
再び豊橋市嵩山町にある
ナチュラルスイーツのお店、
Nina*ninoさんで
魔女のセラピー開催します乙女のトキメキ


黒猫魔女のセラピー vol.2黒猫
カップケーキin Nina*ninoカップケーキ
🌈数秘&カラー編🌈



何気なく過ごす日々の中で、
ふと自分を振り返ってみた時、
本当の自分自分の本質
と言った言葉が
気になったことはありませんか?
数秘&カラーでは、
生年月日やお名前から、
その人の本質や持っている強み、
人生のテーマなどが分かっちゃいますびっくり
今回は、その中から
【自分の本質】を表す
【ライフパス】
お伝えしながら、
セッション(会話)を通じて
自分の中にあるものを探ります🎶
ずばりアナタの本質は…⁉️

数秘&カラーが気になっている方や、
魔女と気軽に話してみたい!という方向けの
グループセッションです😊


ピンク薔薇参加された方のご感想ピンク薔薇

自分自身が持っているものを
今まで自分で否定していたことに
気がつけました。
自分のもともと持っているものを
大切に育てていきたいと思いました。
今日は、ありがとうございましたピンクハート


あなたも
魔女のセラピーに参加して
ご自身の中にある素敵な幸せの種を
持ち帰りませんか照れルンルン


Nina*ninoさんの美味しいスイーツ付きチョコ
詳しい日時などはこちら

ダウンダウンダウン

黒猫魔女のセラピー in Nina*nino黒猫
日付:6/22(金) 
時間:10:00〜11:30頃
会場:Nina*nino natural sweetsさん
(愛知県豊橋市嵩山町(スセ)字神畑6)
会費:2000円
(Nina*ninoさんのスイーツ付きカップケーキ)
定員:4名
(2名様以上で開催します)

⭐️お子様連れ🆗⭐️
託児はありません。
親御さんのお隣に座って頂く形です。
おもちゃやおやつなど
必要な物はご持参くださいクッキーのプレゼント

ご予約、ご質問はお気軽に、
そらいろえにしのLINE@または
gmailまでどうぞピンクハート


LINE@下矢印からお友達追加して下さい流れ星
友だち追加
検索の場合はハリネズミ@zdd8863nですハリネズミ


メールの場合はこちら
wataru10sora@gmail.com