届けたい方は | 山に移住して遊べる畑を作ろうとしてる人のブログ

山に移住して遊べる畑を作ろうとしてる人のブログ

愛知県設楽町に古民家を買って、パートナーと猫様2匹と住んでます。

なんで移住したのかとか、
遊べる畑ってなんやって話する場所。

おはようございますニコニコ
TCカラーセラピーと数秘&カラーで幸せの種まき中クローバー
魔女の廣田由美です乙女のトキメキ



先日、色んな方からアドバイスを頂き、自分がお手伝いさせて頂きたいと思っているお客様像を自分の中でもっと明確にしよう!と決意しました。


ずばり、私が1番届けたいのは、


臨床心理士さんのお世話になるほどでは無いけど、もやもやしてるからなんとかしたいなぁ…と考えている方。


自分自身が、長く臨床心理士さんのお世話になっていました。


色んなことが我が身に降りかかり過ぎていたので、私は慢性的に精神面が安定しておらず、支えて頂かなければ生活する事が困難でした。


そんな私でも、とことん自分と向かい合ったら、今のように息をするのが楽になった時期が来ました。
毎日が軽やかで、楽しさに溢れる日々を過ごせるようになりました。


だから、私は人は必ず自分の力で自分を癒して立ち直れると信じています。


勿論、その為にプロの力を借りる必要が出てくる方もみえると思います。
かつての私のように。


私は、そんな方のお力になれたら嬉しいです。


ちなみに私の場合、ここまでくるのに何十年もかかりました。笑。
背負ってるものが凄過ぎて、メンタルが戦場の兵士って言われましたのでグラサン


自分が長く重たく暗い場所にいたからこそ、本当に臨床心理士さんのお世話になった方が良い方と、そこまで行かずに一緒にカラーセラピーを通して心を軽くしていける方がなんとなく分かるのではと思っています。


TCカラーセラピーも数秘&カラーも対象は健康な方としています。
けれど、健康の尺度は人それぞれです。


両者の頼もしい面を知る私だからこそ、ご案内出来ることがあるのではないかなぁと思っていますハート


勿論、私に興味を持ってくださった方、全ての方にウェルカムの姿勢です照れラブラブ
重い過去が無いとセッション受けちゃダメ?!とか思わないでくださいね。笑。


色を使って自分の内面を覗く。
見つめて言語化する。
感情と思考を整理してあげることは、自己を癒す最大の手法です。



どうぞ、皆様がご自身を癒す手段と出会えますようにジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン