うちのこのパーカー | トイプードルももとあずきの日常

トイプードルももとあずきの日常

3歳違いトイプードルももとあずきの日常
時々わんこ服作りとガーデニング
薪ストーブの生活を楽しんでます

うちのこ達のパーカー作ったの

ちょこっと個性的な生地で

こちらを

我が家の首長さんには首元を立ち上げて

お首も暖か仕様

 

こちらはもものパーカー

 

 

 

さっさとモデルさんこなして

おやつの要求

もも:まま~スタンバイOK

 

そしてもう一枚

あずきのパーカーは

ボーダーと無地の組み合わせポッケが大きすぎた・・・

あずきのも首元立ち上げて暖か仕様

 

あずきちゃんのご登場

 

あずき:モデルさんは疲れるにゃ~

 

どちらのパーカーもなかなかいい感じなので

お揃いで作ろ~っと    そう今は思う まま でした

作らないかも~