何してんだろうね? | トイプードルももとあずきの日常

トイプードルももとあずきの日常

3歳違いトイプードルももとあずきの日常
時々わんこ服作りとガーデニング
薪ストーブの生活を楽しんでます

あずき:ねぇ~まま

     おねえたん方面から変な音するよ

 
 
ガラスと爪がぶつかるような

カシャカシャって音が聞こえます

何してるんだろうと見ていると

 

ガラスを囲んでる枠にあんよをのっけようと頑張ってました

短い時間なら乗っかってるんだけど
 
 

あんよの先に神経を集中してないとつる~んって落ちちゃいます


 

痛い方のあんよに負担をかけないように

違う方のあんよあげてるのかなぁ?

 

あずき:おねえたん

      下にする方のあんよ替えた方がいいんじゃない

     おねえたんはそんなに器用な方じゃないんだから

まま:ままもそう思うなぁ


もも:ほといてよ