こんにちは♪

またまた放置してたよ、ブログさん泣き笑い




三姉妹は元気一杯よピンクハート




おぼちゃんは気圧の変化かな?

たまにお腹の調子は悪くなっちゃうアセアセ


病院行くまでではないけど

迷うなーレベルになる事がしばしばもやもや


でも基本は元気キラキラ




あずきちは毎日

暴れまくりの姉たん達に絡みまくり照れ




姉たんだけじゃ飽き足らず

ベッドを引きずり回して遊んだり



旦那さんのきちゃない足が邪魔だわーねー





びっちゃんはパテラで足に違和感感じてるのか

お散歩拒否気味になったなぁ


家ではトコトコ動いてるけどねウインク

仕事から帰るといつも真っ先に私の元へ

やってくる甘えん坊ちゃん

この時は猛ダッシュで来てくれてるラブ



最後にちょっとセクシーな寝方してた

あずきちで♡


またマイペースに更新しまーす照れ