こんにちは音符


休日出勤の振替休日だった昨日は
お久しぶりのあの場所へ飛び出すハート





ドッグラ〜ンルンルン


昨日は曇りの時間帯に行ったけど

それでも暑かったアセアセ




びっちゃん、前はドッグランきたら

走って、挨拶して、走って、挨拶してって

大忙しだったけど


昨日はワンちゃん達と挨拶ばっか楽しんで

ほとんど走らなかったな赤ちゃん泣き


パテラが進行してからは

大好きだったお散歩も歩くの拒否が増えたし

仕方ないのかな。。





それでも

お友達大好きびっちゃん♡

お友達沢山居て、嬉しそうにしてて

連れてきて良かったおねがい


走らなくても

ポテポテとおかあたーんって来てくれてる姿が

可愛いラブ


ビックリしたのはあずきち



普段のお散歩でもワンコラするから

ランでもするなら即撤収と決めて

行ったけど



ご挨拶どーぞもちゃんと出来


ちっぽ下がりまくりだったけど爆笑



ほぼ吠える事なく

走り回って遊べてたキラキラ


成長、成長拍手


おぼちゃんもラン楽しんでたねおねがい





暑かったし、ワンちゃんが続々とやってきた

から

我が家は帰宅となりましたスター


帰りにウマウマチャージもしたよピンクハート


楽しかったね〜ピンクハート