こんにちは♪



昨日は頭痛が酷かった赤ちゃん泣きガーン



薬飲んでも寝ても治らない絶望


そんな中、1人空気の読めないあずきち



顔をペロペロ、手をペロペロ


無視を決め込んで寝てたら

顔をガブガブ、手をガブガブ


それでも我慢して無視を決め込み寝てたら


ギャオン、ギャオンピリピリ

吠えて、構ってアピール笑



あずきち、寝させておくれ泣き笑い


空気を読める子、おぼちゃん





あずきちの相手を買って出てくれたよ悲しいキラキラ



ありがとね、おぼちゃんピンクハート


びっちゃんは



2人の遊びが激しすぎて避難中


なかなか寝させてくれなかったあずきちは

おぼちゃんにたっぷり相手してもらえて

その後満足したのか

お昼寝Timeに入ってましたとさ照れ



🍓 🍓 🍓 🍓 🍓


数日前

またまた実家の畑を貸してる方より

まだ採れるよー!っとお声がけあって

無料の苺狩りへ



めっちゃデカい🍓


そして前回よりも熟してて

めちゃくちゃ甘いラブ




凄い量爆笑



これだけじゃないのよデレデレ


この倍はあったよ

母と姉と妹と私で分けっこして

1家庭、約2キロ以上ずつをお持ち帰りひらめき


ここの苺は本当に本当に甘くて🍓

そのまま食べるのが1番贅沢な食べ方

なんだけど

量が多すぎてね泣き笑い




贅沢に苺のムースケーキと苺ジャム

作ったよーラブラブラブラブ


シャリシャリ食感も楽しめるように

冷凍もしちゃったラブ


イチゴ三昧🍓

幸せラブ