こんにちはブルー音符


あずきち〜
お母たんね、悩む事一年半
遂に買ったよーチョキ



何を買ったでちゅか?

ウマウマ?おやつでちゅか?


ノンノン上差し

これだよー



これね



水洗いクリーナー


あずきちね

いまだに粗相しちゃうのよね笑


頻繁ではなくなったけど

たまに、シレーっとしちゃう泣き笑い


時間が経てば落ち着くだろうと思ってたけど

あずちゃんには無理だったわ笑



諦める気がして意地でも買ってこなかったんだけど


職場のニャンズちゃんと暮らす同僚から

粗相の掃除にもいけるし

車のカーシートやソファにも使えて便利

と聞いて

買っちゃったわ泣き笑い



あずきち、これでいつでもOKよグッ


願わくばパーフェクトになって欲しいけど

こればっかは仕方ないと

諦めついたよ笑い泣き



おぼひびには必要ないけど

これから歳を重ねてシニアさんになった時に

出番がくるかもしれないしね指差し



ついでにお家の掃除機も買い替えた照れ


お掃除頑張ろ笑い