シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
happy birthday あずき
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

可愛い可愛い
我が家のお笑い担当
あずきち



昨日の4月20日で

2歳になりましたおねがい



相変わらず暴れん坊で元気一杯キラキラ


2歳まで大きな怪我や病気もなく

元気にスクスク育ってくれたあずちゃん



お家の中では遊んでほしい、構ってほしいで

ワンギャン大騒ぎ笑い泣き



お外では、よく会うお友達には

だいぶ上手に挨拶出来るようになったけど

会った瞬間はとりあえず

1ワンコラする笑い泣き


知らないお友達にはとりあえず

ワンコラしながら後退り


内弁慶のあずちゃん



でもね

パパとママからしたら

素直でとっても可愛いのよ♡



夜は私の枕を使って一緒に寝るあずき

ピーピーとうるさいイビキかいてね笑

私の子守唄になってるわ飛び出すハート



おぼ姉ひび姉の姿見て

モデルさん上手になったねピンクハート



あずきちの天真爛漫な姿に

いつもパワー貰えてるよ♡



いつもありがとね♡



この世に産まれて

私と出会ってくれてありがとう♡


家族になってくれてありがとう♡


いつも言ってるけど

多くの事は望まないから

元気で健康で過ごせますように♡


happybirthdayあずちゃんバースデーケーキ



お誕生日だけは1番最初に

ご飯もケーキも食べれる日



ワクワクハート

待ちきれずにフライング気味爆笑



美味しかったねおねがい



あずちゃん♡

大好きだよ♡