こんにちは音符


相変わらずバタバタと忙しない毎日もやもや

もうすぐあずきちの2歳のお誕生日バースデーケーキ
まだなーんにも用意もしてなきゃ
プランも未定泣き笑い
そろそろ準備していかないとね飛び出すハート


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

我が家のびっちゃん



超マザコンの

私だけ限定の甘えん坊さん♡



おぼちゃんをヨシヨシしてたら



お母たん、わたちを見てでしゅ♡と

割り込んでくるのよ笑



おぼちゃんはいつもの事ですよね〜と

全然動じず



びっちゃんは本当に自分が1番だね泣き笑い


お散歩してても

ちっぽブンブンしながら



知らない人にアピールしまくり



可愛いーねー♡って

大好物の言葉がでたら

知らない人の足をカリカリしながら

アピールしまくりのびっちゃん



家でも外でも自分が1番じゃないと

気が済まないのよ


そんなびっちゃんが可愛くて仕方ない

飼い主なんだけどね笑



わたちの出番なかったね泣き笑い



お誕生日は何しよっかねーピンクハート