おはようございますキラキラ


今週は暖かいなぁニコニコ
一年の中で春が1番大好きピンクハート
お散歩してても気持ちいいルンルン


少し前から我が家で人気のカミカミ棒





梨の木のカミカミ棒


我が家の必須アイテム

歯みが木よりも固いのか長持ちしてるOK


歯みが木よりもコスパは悪いが

長持ちするからOKグッ



でもやっぱり歯みが木が不動の一位🥇


梨の木をある程度カミカミしたら

最後は歯みが木カミカミしてるわひらめき



あずきち

膝の上でナデナデすると



ふぁ〜気持ちいいでちゅ、とご満悦笑



たまらんでちゅね♡


ふふ照れ

君はなんでそんなに表情豊かなの?

いつも面白い顔して、面白い事ばっかり

してるよね笑



またわたちの悪口言ってるでちゅか?


悪口じゃないよニヤニヤ

褒めてるんだよーウインク


そんなあずきちも早いもので今月で2歳

成長はあっという間だね


おぼちゃんも来月で5歳



7月にはびっちゃんも5歳



お母たんも7月で4⚫️歳🙈



お誕生日ラッシュに突入だね飛び出すハート