おはようございますピンク音符


昨日は毎年恒例、年に一回の
狂犬病、ノミダニ、フィラリアの
注射&お薬貰いに行ってきました気づき

毎度震える金額札束
笑顔を見せつつ、心の中で泣きながら
お会計泣き笑い
3ワンだからお値段なかなか笑
また頑張って働かないと照れ



今年から

ノミダニ、フィラリアが一つになったやつに

変えてみたキョロキョロ


ノミダニは4月から始めるから

4、5月はネクスガード

6月からはネクスガードスペクトラ


我が家の三姉妹はこの手のおやつタイプは

おやつと間違えて喜んで食べるのよ笑

だから月に一回喜んで食べるはずウシシ


お手入れもしてもらって

一仕事終えた

飼い主と三姉妹OK



ただ一つね

あずきちの体重が2キロ切りそうでもやもや

ご飯は毎回喜んで完食するし

おやつもおぼひびと同じ量を平らげるのに

体重増えるどころか減ってきた不安



おぼちゃんは去年の夏太りがまだ解消せず



びっちゃんはベスト体重をキープ


3ワン3様

みんなそれぞれだね照れ


あずきちは量を増やすか

今より高カロリーフードに変えようかなキラキラ



あずきち、常に全力で動き回ってるからね

摂取カロリーより消費カロリーが

上回ってるんだろうね真顔



お薬

4月は今日から始めて

来月からは毎月一日に!

忘れないように気をつけなくちゃ飛び出すハート