お久しぶりです音符



最後のブログ書いてから
訳2ヶ月近く放置

その間
職場でコロナのクラスターが発生して
仕事は事務職だけど
普段の業務+コロナ対応で
てんてこ舞いでしたアセアセ

今は落ち着いたけど
なかなか体力気力戻らず
歳かな泣き笑い

三姉妹は変わらず元気ですピンクハート



おぼちゃんはこの2ヶ月

お腹の調子を一度も崩す事なくキラキラ



びっちゃんもパテラの具合もよく

元気に過ごし



あずきちは相変わらず元気すぎるほど

暴れん坊



みんな元気に過ごしてくれてる事に

感謝キラキラ






そろそろブログ再開しようと思ってたら

昨日また陽性者でちゃったよ。。


またドタバタな日々になるのかな



疲れちゃうけど

仕事は楽しいですキラキラ



ぼちぼちマイペースに再開していこーかな♪



また皆さんのブログにもお邪魔させて

ください♡



あずきち、だいぶお姉さんっぽくなったでしょ?

中身は相変わらずの

悪ガキちゃんですよ笑



おぼちゃんはますます落ち着き

上手に歳を重ねてる♡



びっちゃんは相変わらず

超マザコンちゃん♡




くっつく姿が愛おしい愛キューン飛び出すハート


そんな平和な我が家です飛び出すハート





    

急にブログおやすみしたから
メッセージやLINEで心配してくれた
ブロ友さん達
いつも気にかけてくれてありがとです♡
嬉しかったです♡


おやすみしてる間に
お友達がお空にお出かけしちゃいました
ちゃんといってらっしゃいできなくて
後悔です。。
遅くなっちゃったけど
プーちゃんよく頑張ったね
頑張り屋さんのプーちゃん、凄いよ!
プーちゃん、お空で楽しく過ごしてるよね♡
プーちゃんが笑顔で過ごせる日々を
いつも想ってるよ!!