おはようございます♪



去年、パテラが一気に進行した
びっちゃんもやもや

アンチノールはどうも合わないみたいで
お腹がゆるゆるに。。

先生が何も飲まないでの現状維持は
厳しそうだからと
新しいサプリを導入指差し



あっ!お母たん♪

いつものやつね♡



何もなくても

進んでモデルさんしてくれた

びっちゃんうさぎのぬいぐるみ


こちらのサプリは

お試しで数粒試したけど

お腹は緩くならずで

ただ4等分にしてあげたけど、

そのままの形でウンピとでてきたから

小さく小さくちぎってあげてますOK



一粒が大きめ



びっちゃんは初めて食べる物は

かなり慎重にクンクンチェックするけど

お薬やサプリはなんもつけなくても

食べれるお利口さんニコニコ

助かってますピンクハート



暫くはこのサプリを試そうねOK


おぼあずは気になる




けど

貰えません照れ


こちら

30粒で約5000円ねー

定期購入すると少し安くなるみたいなので

定期購入必須だねウシシ



MOVOFLEX

びっちゃんのアンヨに効いてくれます様にお願い