前回のブログでコメ欄あけてなかったら
お見舞いのメッセージを下さった
ブロ友さん

LINEで心配してくれたブロ友さん

コメ返でお見舞いの言葉を下さった
ブロ友さん

お気遣いありがとうございましたキラキラ
嬉しかったですラブラブ

手術前のブログでも
心配してくださったブロ友さん達もピンクハート

みなさん
いつも優しいお言葉ありがとう
ございます♡

私もそんな優しい人になれるよう
もっと頑張らないとニコニコ



昨日はね

お友達の家のワンちゃんが行方不明に泣



約12時間後に無事に保護されたってえーん


よく12時間頑張ったね



ワンちゃん散歩中の方が

偶然見つけてくれたみたい



怪我もなくて

無事戻ってきてくれて本当に良かった



どんなに気をつけてても

100%の保証なんてないもんで


私も改めて気をつけなきゃと

気を引き締めました




お友達のワンちゃん

無事に帰ってきてくれて

ありがとう


無事で良かったよピンクハート