こんにちはブルー音符


今週は予定通り
左手首に入ってたプレートの抜去手術に
行ってきましたチョキ



2泊3日の入院

3姉妹の様子が心配でしたが

旦那さんが有給取ってくれたお陰で

お留守番もなく

ビデオ通話で様子も見れ

安心できましたウインク



おぼちゃんは画面越しに声をかけると

反応してくれた目がハートキューン飛び出すハート



超マザコン&マザコンコンビの

ひびあずは無反応だった泣き笑い



手術は局部麻酔で直前まで恐怖だったけど

局部でも麻酔を使うからか

術中もウトウトと眠気があり

気付けば終わってた感じ照れ



術後はすぐ動いていいし

飲食もOKで

全身麻酔よりもかなり楽でしたグッ



麻酔が切れた夜中は痛みが辛くて

グォ〜と悶えてましたが

看護師さんが痛み止めを入れてくれたら

痛みも和らぎました



まだまだ痛み止め服用しながらで

傷口が癒えるまでは何かと不便だけど


前回の骨折手術の時より元気に

不自由も少なめで過ごせてますピンクハート



来週からは仕事も行くから

明日まではのんびりしようキラキラ



またぼちぼちと皆様の可愛い仔ちゃん達に

逢いに行きますねニコニコ




今日のびっちゃん爆笑


甘えん坊ちゃんは

白目むきながらお隣でネンネしてます笑