こんにちは音符


昨日は私の美容院DAYハート
いつも通りの
カット、カラー、トリートメントに
昨日は久々にハイライトも入れて
大満足目がハート飛び出すハート

帰宅してコタツに入ったら



いつもの私の上を取り合い笑


おぼちゃんは



無駄な争いはしない、お利口ちゃんだから

迷わず私の横をキープうさぎのぬいぐるみ


ひびあずはどっちが、お腹の上に行くかで

2人でいつまでもワチャワチャ泣き笑い



わたちが勝ったでちゅウシシ



負けたでしゅ。。


この後、びっちゃんは実力行使で

あずきちの上に乗っかり、無事にお腹の上で

スヤスヤ寝てたわ照れ



我が家で穏やかなのは
おぼちゃんだけだよピンクハート
いつも本当にありがとうキラキラ
頼りにしてるし感謝してるよピンクハート



今週はいよいよ、私の左手首に入ってる
プレート除去手術
手術自体は1時間くらいで終わるけど
傷口が癒えるまでは少し不自由だから

お風呂やドライヤーとかが少しでも楽になるよう
10センチ程ばっさり髪の毛も切っておいた

それよりも私の居ない2泊3日
三姉妹が大丈夫だろうか?と不安で一杯ガーン

旦那さんが3日間休みとってくれたから
大丈夫かなはてなマーク

夜がさ、ひびあずは一緒に布団で寝てるから赤ちゃん泣き
おぼちゃんもナイーブさんだから
メンタル面はすぐお腹の調子にでちゃうし悲しい

旦那さん、3日間よろしくお願いします!!