こんにちは♪


おぼひびあず地方
本日は雨傘
明日も雨予報だから、お散歩がもやもや

我が家、暴れん坊が居るのでね泣き笑い
今朝もコタツをどけて朝から散歩代わりの
おもちゃ祭り開催



毎回取り合いする2人



噛む力はあずきちの方が強いから

毎回取られるびっちゃん泣


学習したのか

最近は手を使って奪う事を覚えたよ爆笑



まだまだ負けないでしゅグラサン



次を早く投げるでちゅよルンルン


切り替えて次のおもちゃ待ちだねチュー


おぼちゃんはね




安定の遊ばない笑



人参で少し遊んで終了でしたニコニコ




昨日は爪切り、お尻絞りと

びっちゃんのパテラの経過観察の為

病院へ



痛みは落ち着いてて

足上げもほぼしなくなったけど


触診したら、やっぱり悪くない方の足に

重心かかってるみたいアセアセ


少しでも手術を先に延ばせるように

サプリは今後続けていこうとなり

ただアンチノールはお腹が緩くなってしまう為

新しいサプリをお試しで出してもらいました


次のはびっちゃんに合うといいなウインク



お手入れは



意外や意外

毎回1番堂々と、大人しく受けてる

あずきちピンクハート


おぼひびも暴れたりはしないけど

嫌そうなオーラは出てるからね笑い泣き



みんなよく頑張りましたハート



明日は私のお手入れDAYよ

美容院クシ


職場は事務職なんだけど

結構緩い環境だから

久々にガッツリとイメチェンでも

しようかなラブ