こんにちは音符


我が家色んなカミカミする木を買うんだけど
やっぱり歯みが木が1番人気キラキラ





歯みが木って他の木の棒より硬いのか

少し長持ちしてくれるOK




自分のあるのにおぼちゃんのを狙い




びっちゃんのも狙ってる

あずきち笑

忙しいね爆笑


おぼちゃんはすぐ飽きるから

早い段階で盗人のようにかっさらっていく

けど

びっちゃんはカミカミ好きだから

なかなか奪えない爆笑


あずきちの歯と顎はすごく頑丈で

歯みが木も早い段階で剥がしながら

潰していってるよ指差し


びっちゃんなんて頑張っても頑張っても

なかなか減らないのにね照れ






年明け早々に

地震や航空機の事故と

心が痛む


当たり前の様に日常を送れる事は

決して当たり前ではなくて

日々感謝して過ごさないといけないね


自分に出来る事を考える日々です