こんにちは♪

明日はワクワク、ドキドキ
クリスマスイヴですねクリスマスベル

明後日はクリスマスサンタトナカイ


昨日はお休みもらって
大掃除、銀行、買い出し、作り置き
合間にしっかり3姉妹のお散歩あしあと

なかなかタイトなスケジュールをこなして
夕方には少し早めのクリスマスの記念写真を



準備始めたらすぐスタンバイする

おぼひびキラキラ

その姿見て、あずきちも慌ててスタンバイ爆笑


この時はおぼちゃんはサンタケープを

装着中





こうやって合間合間でチャージTime



みんなお利口さんに待ってますよ〜指差し



なんでか毎回この立ち位置になってるはてなマーク


指示してる訳じゃなくて、毎回自然にこの

パターンスター


まっ可愛いからなんでもいっかピンクハートピンクハート


また明日か明後日にでも

クリスマス写真をブログに残せたらいいなラブ