こんにちは♪


我が家で長く続く
おぼちゃん第2のフード探しもやもや



最近写真撮る暇がなく

以前の撮ったやつでアセアセ


おぼちゃん、ここ2年は同じフードを

食べ続けてる


アレルギー対応のフードを色々試してみるも

毎回一食食べただけで

お腹ピーピー&吐きまくる。。


食べたならまだマシで

警戒して一口も食べない事もしばしば。。



今回新たに新しいフードに挑戦プンプン


もう1ヶ月経ったかな?

お腹は一度もピーピーにならず

吐く事もないおねがいキラキラ



嬉しいピンクハート

お母たん嬉しいよーラブラブ



今朝なんて

いつものフードを避けて

新しいフードを食べてたよ飛び出すハート


まだ怖くて、いつものフードと

新しいフード半々にしてるのよ泣き笑い



やっと食べれるフードが増えたねチョキ


が、一つ悩みが減ったら

違う悩みも増えちゃったえーん



びっちゃん

アンチノールを服用し出してから

お腹が緩いもやもや

ユルユルなのです悲しい


なんでー?

昨日からアンチノールは一回止めて様子見

し出した所です


次、診察の時に先生に相談してみようウインク




わたちは元気だね飛び出すハート


元気過ぎて困るくらい元気爆笑