こんにちはむらさき音符


一昨日は自分の病院受診の日病院
いつもの股関節ではなく
去年骨折した手首の方

本当は夏に手首に入れた
固定プレートを除去する手術をする予定
だったけど
息子の緊急手術と義父の入院手術が重なり
その後、息子は3週間ほど再入院で
自分の事は後回し。。



お母たん、わたちの病院にはせっせと

進んで行くくせに

自分のはすぐ行かなかったでしゅ怒り




ついつい自分の事は二の次、三の次に

なっちゃうねあんぐり


主治医から年明けには除去手術をしましょうと

言われてしまい

昨日は術前検査して入院、手術の予約入れて

きたわ指差し



3日間、離れ離れが心配すぎるのよ泣


ナイーブちゃん

超マザコンちゃん

ワガママ暴れん坊ちゃん

3姉妹だから悲しい


でもいつまでもほっとけないもんねアセアセ

去年手術した箇所


ちょっとグロい画像になります⇩





ケロイドがしっかり出来てて

これも一緒に削るんだってさ不安

怖ー泣泣泣


あと麻酔ね。。

前回、全身麻酔で術後に喉の痛みがなかなか

引かなくて辛くて


今回は部分麻酔でもいいみたいで

でも部分麻酔だと意識あるし

鎖骨辺りに麻酔刺すから注射痛いみたい絶望



でも術後はすぐ動けて体の負担は減るって⭕️




どっちがいいんだろうね




一旦は局部麻酔で決めたけど

1週間前に術前面談あるから

それまでによく考えないとね




この日は帰ってから三姉妹のおやつTimeして

一緒に昼寝しちゃったよウシシ



おぼちゃんはさ

ポンポンの調子わるくなったら

毎回、病院で注射だ点滴だと

一気に4、5回連続で針刺されるのよハートブレイク


でも一回も泣いた事なくて。。

本当に頑張り屋さんだよ悲しい


お母たんなんて

まず入院が嫌

(ここの病院、全室個室だから夜が1人で怖い)

麻酔が怖い

って愚痴ばっかだよショック


お母たんもウダウダ言ってないで

さっさと手術終わらせないとねプンプン