おはようございますピンク音符


おぼちゃんをお迎えするまで
我が家は物が少ない家だった



物を捨てれない性格だから

物を増やさないようにしてたのね泣き笑い



それが今じゃ三姉妹の物でリビングは

溢れかえってる笑



普通のベッド3つ

ドームベッド3つ

長座布団

その他、トイレトレイや

収納場所には三姉妹の服、トイレシート

お風呂グッズ



ソファーもこの度ローソファーに変え

タイルカーペットも敷まくり


ワンコ様様仕様に爆笑



ローソファーは

高さも20センチちょっとで

びっちゃんも楽に登れて

幅があってのびのび過ごせる物にしましたハート



本当は違うやつが欲しかったけど

高さがこれよりあり

まだカミカミするあずきちがいるから

お値段的にも諦めたわ悲しい



びっちゃんどう?楽かな?



おぼちゃんもパテラさんだから

足の負担が減るといいなピンクハート



あずきち噛まないでね照れ




びっちゃんの足、経過はお皿がズレる事が
少し減り、悪化はしてないので
もう半月は様子を見る事にOK

お薬は前回からの痛み止めと
サプリを取り入れましょうと
アンチノールが処方されました

半月後、経過が落ち着いてたら
サプリで様子を見ていき
悪化してる様なら手術を視野に入れていく
との事



びっちゃん♡

どっちの方向性になっても

負担が少しでも減るようにお母たん全力を

尽くすから

任せとけよーウシシ