おはようございますむらさき音符


コスモス畑の続きになりますピンクハート


見てわかるように

明らかに飽きてきた3姉妹爆笑


ちょっと場所移動して

ウマウマ食べてパワーチャージ飛び出すハート



ふふふラブラブ

この日1番の大好きショットは

このおぼちゃんでした〜ラブ


ちょっと表情が分かりづらいから

光補正入れたのがこちら



柔らかい自然な感じが

なんだかじ〜んときた一枚ピンクハート






写真撮ってたら



知らないおじさまが

3姉妹を撮っていい?と撮ってくれてました

どんな表情だったのかなニコニコ



その後はアップメインで

またお母たん撮影よ指差し




あずきちがヤバい顔だわ笑






お外だと自然なお顔が沢山見えるねラブ



仕事始めてもうすぐ半年

バタバタ生活は相変わらずだけど

お出かけする余裕も出来てきて

あと少しで有給もつくから


また女子チームでお出かけ再開して

行こうねピンクハート